910gの赤ちゃん

超低出生体重児の備忘録

妊娠28週の破水

妊婦健診の日

 

仕事は休み

まったりと支度して

 

いつも通り、触診、エコー、問診

 

 

帰宅して

ベッドに横になってリラックス

撮りためたドラマを見ていました

 

下半身が生暖かくなって

失禁⁇

と思い確認すると

さらにジャーっと出ました

下着と妊婦用レギンスはびっしょり

 

着替える間もチョロチョロ

下着にナプキンを当て

バスタオルを握りしめて

 

朝受診したばかりの産婦人科へ電話しました

 

今から来てくださいと言われ

 

何故か、自家用車で自ら運転して産婦人科へ向かいました

 

 

シャーっと暖かいものが‼︎

おしっこが漏れたような

でも、尿意は全くなく不意の出来事でした